fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 116円台ですね。





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均株価は200円に迫る下落

で推移。

昨日のアメリカの株価に連動する地合いとなり

ましたね。

クロス円ではドル円の下落について

行く形で推移。

ボラが大きかったのはユーロ円かな。

今週はクリスマス休暇入りということで

あまりボラがありませんでしたがアメリカの

調整の動きでようやくボラが出ました。

個人的には2016年最終週でレンジ予想が

投資になりレジマグ会員様に良いプレゼントが

出来たなと思います。

今夜はこれと言ってイベントはありません。

チャートの節目に狙いを定めて入れる

ところを厳選して行こうかと思っております。

材料がないので急な値動きに注意

することは今週言い続けていたこと。

今夜も頑張って行きましょう。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!