fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 強い展開どこまで?

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


今週の見通しの記事簡易版です。

こんばんわ。

今日の日経平均株価は500円を

超える上昇の場面がありましたね。

昨日は500円のマイナスだっただけに

荒い展開が続いております。

クロス円では豪ドルが強く推移。

RBA議事録の内容が市場参加者の

好感を得た格好になります。

週明けは絶好のリスクOFFの材料が

揃っておりましたが売り方の仕掛けは

散見されませんでしたね。

多くの識者が同じような見解でしたが

もう仕掛けはないんでしょうか?

一連のドル安でアメリカの株価は気がつけば

18000ドル台。

自国通貨安は確実に株価には効きますね。

今夜のイベントですが

21:30 アメリカ3月住宅着工件数

アメリカの住宅の指標が出ます。

ここもコンセンサスとのかい離具合に注目に

なります。

利上げを直接織り込むようなものでは

ありませんがこれも重要な指標です。

かい離が出れば動きますのでチャンスを

慎重に見極めたいところ。

今週のレンジ予想ですが

レンジ予想公開メルマガ

こちらからご確認いただけると幸いです。

レジマグさんでの動画解説では

投資型について動画を交えてお話ししております。

独自の見解はブログでは書かないものをそろえて

おりますのであなたの投資の一助になる内容に

仕上げて参ります。

今年も15週が過ぎ15週中8週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ