fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 下落はいつ止まる?

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


こんばんわ。

今日の日経平均株価はついに節目である

15000円割れ。

クロス円でも下落が目立ち市場参加者の多くが

現金を手元において置く行動に出て

おりますね。

個人的にはここの水準で日経を買ってみようかと

考察中です。

ドル円で110円割れなら日銀の出番もあるでしょうし

政治的な施策も考えれます。

それにしてもこのところの激しい円買いは高値

ロングの方は大変かと思います。

個人的には中国が春節でお休みの間で取引

しておりませんよね?

その中国が来週取引が始まったときに

この相場を見てどう仕掛けてくるのか?

それ次第でもう一段の円高もありうるし逆もしかり

だと思います。

現時点での見解はこんなところです。ご質問の方

参考になりましたでしょうか??

今夜のイベントですが

22:30 アメリカ1月小売売上高

アメリカの小売りが出ますね。

値動きのバイアスはありますが今の地合いでは

この結果でどうとはいえないくらいに原油と株価に反応します。

ですので、スキャルポイントくらいに認識して

入れるところを考察していきたいと思います。

今週はイベントベースで値動きは

しそうにないですね。

やはり原油の価格とアメリカの利上げの回数に

焦点が集まりそう。

また米ドルロングで積み立て作戦を考察しおりますが

う~ん前回とはなんか違う感じ。

地合いのイメージが異なりますので慎重にチャンスを

探ることにします。

今年も5週が過ぎ5週中2週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ