fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 株高で戻る

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y01m13d_062516104.jpg

2016y01m13d_061158930.jpg

おはようございます。

これは、ドル円の5分チャートです。

そして、これはメルマガで公開して

昨日の節目。

上値が機能してショート参戦で

1本獲れたわけですが昨日のメルマガの

返信がいつもよりかなり多かったのに

驚きました。

個人的には相場に挑む前には

必ず自分の指針を建てて入るように

しております。

その通りに行かなければあきらめて

損切りして次のチャンスを探る。

この作業をもう何年も積んできているだけ

の話です。

感謝メールを多く頂きましたがあくまでも

参考程度でご覧くださいね。

個人的には皆様自身でこの作業を完結して

頂きたいのです。

節目やレンジ予想の組み立て方の講座を

開く予定をしておりますので詳細はその時に

でも。

昨日アメリカの株価は原油に連動する動きに

なりましたが117㌦高で戻ってきました。

ドル円も一時118円をつけるなど一連のリスクOFF

の歯止めがかかりましたがこれは安定した値動きとは思って

おりません。

産油国の資金つなぎの為の日本株売りの観測も

出ております。

まだリスクONへは道は遠いかと思います。

東京時間では中国人民元のレートに

注目です。

連日ここで値動きしておりますので

ここの数値を見ながらチャンスを探ります。

今週も引き続き中国の問題で値動きしてくるかと

思います。

この問題が仮に去ったとしても原油安や中東情勢の

悪化など波乱要因が満載。

下げ幅が大きくなれば日銀の出番も観測されるかも

しれませんのでポジションコントロールは慎重に

行こうかと思います。

今年も1週が過ぎ1週中1週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ