fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

スポンサーリンク





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


こんばんわ。

今日の日経平均株価は小動きで推移。

閑散相場モードで動き辛い展開でしたね。

クロス円でもおおむね小動きで推移。

こちらもこれと言った材料がないので

仕方のない展開になりましたね。

アメリカの利上げという一大イベントが

あった今年。

にも拘わらず円が強く推移しております。

このところ来年のドル円の予想を

している経済番組がありますね。

そこでのドル円の予想値は115円~125円

というレンジ。

今年の不確定要素であったチャイナショックは

多くの識者の間でも予想不可能でした。

このように相場にはいきなりの不安定要素を

多く含みます。

これは、逆に言うとチャンスでも

ありますので大きく動いた時には

入れるところを厳選したいところです。

今夜のイベントですがこれと言って

ありません。

今夜も閑散相場ですが先週来戻している

原油の値動きに注目しつつ入れるところを

探りたいと思います。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


実質3日の短いレンジ予想になります。

あまり動きがないとの見解もと見通しを

建てております。

ですが、120円を割るところではロングを軽く

持つ予定。

それ以外はスキャル参戦でコツコツと行こうかと

思っております。

今年も52週が過ぎ52週中32週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ