fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y12m26d_104652015.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通り週中で下限からのロングエントリーで

投資になりました。

120.80ロング→121.10利確

こちらでは本家よりも早くレンジ予想

の勝率が50%を超えており1年52週中33週が

投資になりました。

大きな損切りをしたこともありましたが

間違いなく今年の収益源になってくれました。

当ブログを参考にトレードされている常連さんも

いるようで感謝メール多く頂きました。

なんか年末の〆のような展開になっておりますが

今週の振り返りです。

・アメリカの指標は総じて弱含む展開に。

原油価格は少しリバウンドで戻す展開に。

・クリスマス休暇で週末はかなりボラの低い値動きに

こんなところですね。

利上げ後のアメリカの経済指標は総じて

弱い数値でしたね。

住宅は連敗。

耐久財はコンセンサス割れで推移

とあまり芳しくありませんでした。

個人的には来年の利上げは回数自体

がコンセンサスを割れてくると見ております。

ですので、ドル安も視野にやっていくつもりです。

先週、値動き要因になっていた原油安。

リバウンドで戻す展開になっておりますが

まだ安心は出来ません。

もう一段の下もあると見ておりますしジャンク債

の動向にも気を配る必要があるかと思います。

今週もお疲れ様でした。

とりあえずドル円では120.50でかるくスイング

のポジ取りがあります。

下がれば買い進めていく所存です。

スイングですので200p位を狙い下がったら

買うスタンスでおります。

今年も52週が過ぎ52週中33週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ