fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y11m28d_092050877.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

パニック相場から3か月経ち123円台付近で

推移しているドル円相場になっております。

利上げをかなり織り込んでいるとは言われては

いるものの多くの識者が言っているような

水準には届かない展開。

これは、経常収支で説明がつくのですが

これも別の機会でお話しすることに

しますね。

これ知っていると日々の報道に振り回される

ことなくトレードできますよ。

今週のイベントですが

12/1 (中国) 11月製造業PMI

12/1 (ユーロ圏) 10月失業率

12/1 (米) 11月ISM製造業景況指数

12/2 (米) 11月ADP全国雇用者数

12/2 (米) 米地区連銀経済報告

12/3 (米) 新規失業保険申請件数

12/3 (米) 11月ISM非製造業景況指数

12/4 (米) 11月非農業部門雇用者数

こんなところですね。

今週から12月が始まりますね。

いつものように月初のイベントウィークにも

なりますしテロ問題という突発的な値動き

要因も控えます。

週前半戦と後半戦では異なる値動きに

なりそうですので値幅を決めてしっかりと

利確損切りを柔軟にしていきたいところ。

週末の雇用統計までは織り込みの

進み次第で値動きはすぐに方向性が

変わってきますので要注意になります。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週はイベントベースで値動きしそうですね。

特に雇用統計の前哨戦の内容で織り込みが

進みそうな内容が出てくれば動いてきますので

1つ1つ指標の内容を精査してチャンスの出る方向に

入って無事通過していきたいところです。

今年も48週が過ぎ48週中31週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ