fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y10m31d_070827956.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通り投資になってくれました。

それにしても荒い値動きになった

今週のドル円相場。

やはり日米の中央銀行政策金利

あったおかげですね。

今週の振り返りですが

・FOMCでは12月利上げを匂わす内容に。

・日銀は無風通過でコンセンサス通り

・日足ベースでは121.30付近で上値を止められる展開に

こんなところですね。

チャートにもあるように上下に2回

激しく弾けているドル円相場。

この値動きは日米の中央銀行での

値動きです。

どちらもコンセンサス通りでしたが

市場参加者の捉え方は様々でした。

アメリカでは12月利上げ観測急激に浮上

しており底堅い展開に。

日本では追加緩和なしはエネルギー

価格の下落によるものが大きいとのこと

と景気は緩やかに回復傾向にあるの見解

でした。

個人的には12月のアメリカの利上げ

は今後の指標次第かと思います。

特に賃金に重きを置いているように思えますので

消費系や小売りなどの指標に注目していきたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

レンジ予想がかなり好調です。

このコンテンツだけで十分やって

いけるかな・・・。

どうしてもボラの大きな豪ドルに重きを

おきがちな自分がおりますがこちらが

かなりの収益源になっておりますので

今後もこちらでもチャンスを探っていこうかと

思っております。

今年も44週が過ぎ44週中29週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ