fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想 M1

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y09m20d_074257448.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

先月のパニック相場の下落を経て

大イベントのFOMCを通過して現時点に

至っております。

利上げをしない理由は海外の

経済要因も含まれるとのことでしたので

今後もドルは上がりにくいかと思います。

ですが、12月の利上げが今度はコンセンサス

になりつつあります。

これまでに中国当局の施策があれば

利上げの道筋が出てくるかと思います。

今後も1つ1つの経済指標を

みて利上げを織り込める展開になるのか

を見極めて行きたいところですね。

今週のイベントですが

9/21 (米) 8月中古住宅販売件数

9/23 (中国) 9月財新製造業PMI・速報

9/24 (米) 週次新規失業保険申請件数

9/24 (米) 8月耐久財受注

9/25 (日) 8月全国消費者物価指数

こんなところですね。

イベントは少ないですのでイベント

ベースで値動きするのはやはり中国の

イベントになるかと思います。

パニック相場のトリガーになった経緯の

ある(中国) 9月財新製造業PMI・速報この指標。

今回もこの数値に俄然注目が集まります。

また、安保法案通過で次の政治的

注目は安倍ノミクスに移るかと思います。

日本の要人が日銀の追加緩和が10月にも

と言われておりますのでその辺りを織り込める

内容が出るかに注目ですね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


ブログ表題でも書きましたがレンジ予想

勝率50%まであと1つになりました。

本家と違いこちらでは安定して

いる成績。

FOMCを通過して改めて利上げには

世界経済の安定が重要との認識が示されました。

今後の1つ1つの指標を見てチャンスを見出したいと

思います。

今年も38週が過ぎ38週中25週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ