fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカの小売り

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


こんばんわ。

今日の日経平均株価は3桁の値動きに。

日銀無風通過でしたが押し目を狙った

動きにみえました。

クロス円では豪ドルが忙しい値動きに。

新政権樹立でのご祝儀相場から一転して

RBA議事録の内容で下落するという

つかみどころのない展開でしたね。

ドル円では日銀無風通過で下落。

緩和を期待した市場参加者

が多かったのかな??

個人的にはここでは動けないと思って

おりましたので見通しは間違っていないようです。

今夜のイベントですが

21:30 8月小売売上高

21:30 9月ニューヨーク連銀製造業景気指数

小売りの指標は要注目になります。

利上げ遠のきがコンセンサスになって

いる中でここを無事通過するとデータに

基ずく方方針のFRBが動いてくる可能性も

出てきます。

要注目のイベントになりますので結果が出て

からでも参戦可能ですのでチャンスを探ろうかと

思います。

今年も37週が過ぎ37週中24週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ