fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y07m11d_075641296.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

春先には122~118円というレンジで推移

していたドル円相場。

その後は利上げ期待で一段上に行った

ドル円相場。

現在の急落はご存知の通り

ギリシャ問題

・中国の株価のバブル崩壊

この2つの問題につきますね。

メルマガでもお話ししているように

まだ中国の株価のバブル崩壊は始まった

ばかり。

この影響がアメリカまでに飛び火するような

展開になるとこれまでの織り込みの値動き

は巻き戻しの動きになりそうですね。

今週のイベントですが

7/13 (中国) 6月貿易収支

7/14 (米) 6月小売売上高

7/15 (中国) 第2四半期GDP

7/15 (米) 7月ニューヨーク連銀製造業景気指数

7/15 (米) 6月鉱工業生産

7/16 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表

7/16 (米) 週次新規失業保険申請件数

7/17 (米) 6月消費者物価指数

こんなところですね。

中国のイベントも多いですね。

あのような当局の介入では中国株式市場

の信頼性は・・・。

今後の中国の当局の対応が注目されます。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週もイベントベースよりもギリシャ・中国の

問題で値動きしそうですね。

ですが、それ以外にも値動き要因が密かに動き出して

おります。

その辺りはメルマガでも書いておりますので

よろしければご登録くださいね。

最悪のシナリオがあればドル円では

120円も割りそうな感じもします。

これは中期的な予想ですがそうなれば日本にも

ダメージはありそうですね。

今年も28週が過ぎ28週中20週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ