fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し ギリシャもんだいで値動き

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y06m25d_062203052.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

124.30台まで上昇したドル円相場。

【指標】(米) 第1四半期GDP・確報値

【予想】[前期比年率]-0.2%

【結果】[前期比年率]-0.2%

アメリカのGDPはコンセンサス通り。

ですが、寒波の影響を受けたとされて

おりましたが内容はそれほど懸念されたもは

なかった印象。

なのにドル円ではチャートのように下落する

展開になっているのは

ギリシャ問題”です。

ギリシャ問題の先行き不透明感は

多くの市場参加者に影響をおよぼしております。

ドル円でもその動きに連動しておりましたね。

株価もも同様に値動き。

アメリカの株価は3ケタの値動き

で東京に戻って来ました。

個人的には下方向でチャンスを

探っておりましたのでこれで良いかな。

まだチャンスがありそうですので引き続き

下方向でチャンスを探ります!

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はイベントが少ない分トレーダーして

の力量が問われそうです。

ですが、理由なきところで入るとやられる

だけですので入れるところは厳選して

行きたいところ。

上値は重いと見ますのでのドル円では

下方向でチャンスを探りたいと思います。

今年も25週が過ぎ25週中17週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ