fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 大惨敗の内容

« スポンサードリンク »

2015y05m23d_063342552.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通り大幅な上昇の前に

なすすべをなく損切りということで

終える結果になりました。

それにそしても先週の想定とはかなり

異なりドル1強の強さになりましたね。

ボラの小さかった豪ドルとはえらい違いです。

今週振り返りですが

・アメリカのCPIはコンセンサス越えで推移

日経平均株価は20000円越え

・CPI良化で利上げ観測期待浮上

こんなところですね。

日米ともに株価がかなり強い

展開になりアメリカだけが通貨も株価も強い

状況になりました。

やはり昨日のCPIのコンセンサス越えの

インパクトは大きかったですね。

この影響で12円台ミドルという結果になったかと

思います。

そして、この動きに非連動する形で動いたのは

ユーロ。

ユーロドルでもユーロ円でも激しい値動きに

なりましたね。

多くのブロガーの記事

この記事にもあるように多くのブロガーも

今週の値動きを読むことが出来ませんでした。

私もその一人であります。

今週もお疲れ様でした。

全く良い所がなく終了して今週のレンジ予想。

週中、損失埋めるべくスキャル参戦しておりませんが

全く及ばずでした。

来週はリベンジすべく頑張ります!

今年も21週が過ぎ21週中14週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ