fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 設備投資関連の指標

« スポンサードリンク »

2015y03m16d_183012003.jpg

こんばんわ。

これは、ドル円の窓明けからの値動き

を示したチャートです。

ご覧の通り月曜日のここまではヨコヨコ

で推移しているドル円相場になっております。

121.40からのショート参戦ならいつもの値幅を

獲れていることが判りますね。

多くのFXブログでは週中のFOMCについて

色々と書いております。

個人的にもようやくFOMCのシナリオを描くこと

が出来ました。

後はそのシナリオに沿ってチャンスを探るのみ。

あまり大きな値幅を狙うよりも織り込みが

どれくらい進むのか?

に視点の重きを置いて大イベントに備えようかと

思います。

今夜のイベントですが

21:30 米 3月ニューヨーク連銀製造業景気指数   

22:15 米 2月鉱工業生産

アメリカで指標が2本出ますね。

前者に指標は設備投資や需給関連を

後者はアメリカのGDPの2割を占める鉱工業の

推移を示す重要指標になります。

値動きのバイアスとしてはどちらもスキャル

チャンスはありそう。

今週1本目はこちらの指標でチャンスを

探りたいところ。

コンセンサスとの乖離具合次第である程度

動きます.

逆にコンセンサス通りなら動かないので数値に

注目したいところです。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週は何と言ってもFOMCですね。

文言とコンセンサスとされている6月利上げ

に向けて織り込める内容が出れば値動きして

きそうですので注目ですね。

週中の指標も特に景況感の2本に注視

したいですね。

小売りにつながるものはすべて値動き要因に

なりそうですのでコンセンサスとの乖離に注目ですね。

今年も11週が過ぎ11週中6週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ