fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

« スポンサードリンク »

2015y01m31d_063218994.jpg

おはようございます。

これは。米ドル円の今週の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の通り

投資にならなかったレンジ予想に

なりました。

2015年度は精度が良かったのですが

ここにきて崩れる形になりましたがこれまでが

偶然だった理解すれば納得のいく範囲です。

今週の振り返りですが

・アメリカ経済成長懸念が噴出

・耐久財受注の崩れで原油安を推し量れる展開に

・FOMCでは文言改訂で利上げを織り込む流れに

こんなところですね。

昨日アメリカのGDP速報値が出ました。

【指標】(米) 第4四半期GDP・速報値

【予想】[前期比年率]+3.0%

【結果】[前期比年率]+2.6%

ご覧の通り速報段階とは言え

コンセンサスを大きく割る内容。

これによりアメリカの経済成長懸念が

噴出。週末の株価は大幅下落で推移しました。

週中の耐久財受注もコンセンサスとの

乖離が発生。

これは、別で解説しますが原油安による設備

投資の落ち込みを示す内容だったかと思います。

また、週中のFOMCにおいては文言の改訂が

ありアメリカは利上げを織り込む動きに。

ですが、経済指標が鈍化しておりますので慎重に

なってくる気配もありますね。

今週もお疲れ様でした。

レンジ予想は機能しませんでしたがスキャルで

参戦する事が出来たのでソコソコ無事に通過する

ことが出来た1週間でした。

来週は、レンジ予想を決めたいと思います。

今年も5週が過ぎ5週中4週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ