fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し ボラの少ない展開

こんばんわ。

今日の日経平均株価は小動き

でしたね。

海外の参加者が総じてお休み中。

これも仕方のない展開でしょうか?

国内・11月 毎月勤労統計調査・現金給与総額(前年比)

前回:+0.5%(改訂:+0.2%)

予想:+0.4%

結果:-1.5%

この指標のように国民の懐はダメージを

背負ったまま。

コンセンサスを大きく割り込んでいる点にも

注目したいですね。

今後、この流れは若干ですが改善するかと

思いますが庶民が劇的に改善することは

ないかと思います。

ですので、正しい金融リテラシー

持ちリスクをとって投資していく。

こしなければ現状維持すら難しい時代に

突入しそうですね。

欧州時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

多くの市場参加者がお休みですので

小動きかもしれませんね。

入れる場面があればこちらでも更新

しようかと思っておりますのでまたご訪問

下さいね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週で今年最後の取引に

なりますね。

週前半戦が激しく動きそうですので

注視したいところですね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ