fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 18000㌦の株価

2014y12m24d_061854415.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

強いアメリカの経済を示す指標とクリスマス休暇

入り前の仕掛けで動く展開になりましたね。

【指標】(米) 第3四半期GDP・確報値

【予想】[前期比年率]+4.3%

【結果】[前期比年率]+5.0%

アメリカのGDPは上方修正して発表されました。

5%ですか・・・。

本当に強い内容になりましたね。

これによりアメリカの株価は18000㌦に届く展開へ。

ドル円もかなり強いトレンドが発生

して120.80に届くところまで上昇しました。

個人的にはGDP確報値が下方修正される

サプライズの方にヤマを張っておりましたが

指値は空振り。

少し様子を見たいところです。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

アメリカの株価が史上最高値を更新してきました。

これに少しは連動するかと思いますがクリスマス休暇

入りしている市場参加者が多いので動きは限定的かと

思います。

欧州時間からの動きはもっと小さくなるかと

思います。

今週の見通し通り週前半戦に動いてきましたね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週で今年最後の取引に

なりますね。

週前半戦が激しく動きそうですので

注視したいところですね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ