fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y11m29d_062859206.jpg

2014y11m23d_193240851.jpg

おはようございます。

これは、ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の通り

上値からのショート参戦でうまく良い値幅

をGETすることが出来ました。

118.50ショート→118.00 50p利確

週前半戦で良い値幅を獲ることが

できましたので今週はイベントもありません

でしたので無事通過できたかと思います。


為替・FX ブログランキングへ

良いレンジ予想だったよ!思われるあなた!!

応援クリックをどうかよろしくお願い致します。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は史上最高値を更新

・OPECの減産回避でドル高の動きへ

・寒波の影響は現在のところは値動きに影響せず

こんなところですね。

アメリカの株価は史上最高値を更新中。

材料的にはこれと言ってないのですが

選択肢がない中のアメリカ株買いの動きに

なっています。

OPEC総会で減産が問われる総会が開かれましたが

減産はありませんでしたね。

アメリカのシェールオイルに対抗すべく減産に踏み切る

かと思われましたがサウジアラビアの押切で減産回避となりました。

これによりドル買いの動きへ。

週末にかけて材料のない中ドル1強の

足場固め?でしょうか。

12月はヘッジファンドの決算月。

株価も為替も調整がりありませんので

調整の動きに注意したいおですね。

今週はレンジ予想がうまく機能してくれて

良い値幅を獲ることが出来ました。

本家でプチスイングホールド中ですのでこちらで

利が獲れたのは大きいところ。

来週は12月相場入りですね。

難しい取引が続きますが無事通過できるように

努めていこうかと思います。

今週も皆様お疲れ様でした。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ