fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 感謝祭前

2014y11m26d_061404579.jpg

おはようございます。

これは、ドル円の昨日からの値動き

を示したチャートです。

昨日の日銀の政策決定会合の要旨

がでましたが先月の金融緩和が

薄氷を踏む展開で金融緩和に至った経緯が

読み取れると円買いの動きへ。

その後の日銀の黒田総裁の会見で「過度の円安懸念」

発言で上値は重い展開になりましたね。

明日はアメリカの感謝祭です。

その前に積極的な売買はないとの

予測のもとドル円では挙げる要素がないままでしたね。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済詩指標はありません。

引い続き株価に連動する流れとアメリカの感謝祭

を前に手仕舞いの値動きに注意しながらの取引に

なろうかと思います。

今夜から週後半戦ですね。

今夜は一便と目白押しですのでチャンスが

ありそうです。

米ドル見通し 11.23

(クリックするとユーチューブヘとびます。)

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ