fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 往ってこいの値動き

2014y11m19d_061143001.jpg

おはようございます。

これは、昨日のドル円の値動きを示した

チャートです。

昨日の更新でもお伝えした通り安倍総理

衆院解散の会見で値動きする展開になりましたね。

アメリカの株価堅調ユーロ圏の指標堅調という事で

往ってこいの流れになりました。

基本的に現時点では円を買うという場面ではないと

いう事だっただけのことの値動きになりました。

アメリカは株価が市場最高値を更新して

おります。

ですが、10年債の利回りは2.3%台です。

このアンバランスな状況がソロソロ改善に

向かいそうな指数も出ております。

仮にその通りなら年内120円もありそうと見ております。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

引き続き衆院解散の余波とアメリカの株高に

連動して動くのか?が焦点になりそうですね。

今夜から週後半戦になります。

事実が出た今後の値動きを分析して

チャンスを探っていきたいと思います。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はこれまで織り込まれた値動きに

事実という答えがでます。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ