fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 共和党勝利

2014y11m06d_062559487.jpg

2014y11m06d_062546330.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 10月ADP全国雇用者数

【予想】+22.0万人

【結果】+23.0万人

【指標】(米) 10月ISM非製造業景況指数

【予想】58.0

【結果】57.1

アメリカの指標は無事通過出来ませんでした。

ですが、ISM非製造業の方はこれ以上の上を

目指すには少し難しいところという水準まで来て

おりましたので仕方ないところ。

反対にADPはかなり良い数値で通過。

ADP社自身の株価もかな良い感じで推移

していおります。

昨日の更新でも書きましたがADP社は企業の

給与計算をアウトソーシングしている会社です。

そこの業績が良いと言うことはアメリカの経済は良好

なのかもしれませんね。

アメリカでは中間選挙の結果出て共和党が勝利

したのも強いドルを演出。

今後のアメリカの政治にも俄然注目が集まりますね。

オバマ大統領の政策と折り合いがつくのか?

これもドル円を動かす材料になりますので今後も

アメリカの政治には注目していきたいですね。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

週明けの私の想定より強くなっている米ドル。

少しスタンスを変えて成り行きを見ていこうかと

思います。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

日銀の大規模緩和で湧いた先週。

この地合いの継続は続くかと思いますが

個々のイベントを精査して引き続きチャンスを探ろうかと

思います。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ