fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカのGDP

こんばんわ。

東京時間では109円に安定していた

ドル円相場。

仲値で少しでも安くドルを確保しておこうとの

思惑なんでしょうか??

朝の更新でもお伝えしたように都合3つの

ポジ取りは利確済。

今後の値動きは大まかなレンジとみておりますので

ある程度行き過ぎたところは拾って行こうかと思います。

今夜のイベントですが

21:30 (米) 週次新規失業保険申請件数

21:30 (米) 第3四半期GDP・速報値

アメリカで重要イベントがありますね。

GDPの数値がよければドル買いで動くかと

思います。

週一の雇用の指標も30.0万人を切って

来るのか?

いずれにしても21:30には動いてきそうですね。

個人的な売買方針ですが


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

NYでのエボラ出血熱患者のニュースはアメリカでは

大きく報道されております。

これが経済に波及する材料として

・旅行業界

・医療業界

風評被害の増大

 

このあたりが考えられます。

アメリカの大手企業の好決算が続くだけに

水を差されないような展開になれば再び110円の

道筋も見えてくるのかな??

今週も小さいトリガー要因が多くあるかと

思います。

香港のデモままだ収束を見せておりませんので

これもトリガー容認になりそうですね。

いち早く地合いをつかみチャンスをGETしたいところです。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ