fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 新築住宅指標

こんばんわ。

今日のクロス円は明暗が分かれましたね。

米ドルと豪ドルが強く、ユーロとNZが弱い展開

でした。

??となりそうな組み合わせですがこれも

為替相場

sの時々の強弱で動くものですね。

未だに先週のアメリカの金利上昇期待の

織り込みの動きがつづいております。

これが逆回転するトリガーイベントは明日の

ウクライナ・ロシアの首脳会談なのかもしれませんね。

今夜のイベントですが

23:00 米 7月新築住宅販売件数   

アメリカの住宅の指標がでます。

これまでの推移ですが

1月46.8→2月44.0→3月38.4→4月43.3→5月50.4→6月40.6。

前回の落ち込みがかなりキツイですね。

今回のコンセンサスは43.0万件。

今の勢いなら可能かな?

コンセンサスに届かず2ヶ月連続で崩れると

これまでの急な上昇の巻き戻しもあるかも

しれませんね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週も予想レンジをたててみました。


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ