fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2014y08m19d_063210090.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の窓明けからの

値動きの推移を示したチャートです。

ご覧のとおり右肩上がりで推移しております。

これは、ロシアとウクライナは17日夜、ドイツとフランス

の仲介の下でウクライナ情勢の事態打開に向けた

外相会談を実施との報道を受けた値動きになります。

アメリカの株価もこれを受けて180㌦近い

上昇で推移。

ウクライナ情勢>イラク情勢

の値動きのバイアスは続きそうですね。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

引き続き2つの情勢と株価に連動する動きに

なろうかと思います。

103.00を目指す過程ですがもうひと押しの

トリガー待ちの展開ですね。

ジャクソンホール待ちになりそうですが

ウクライナ情勢の緩和なら早く届きそうかな

と見ております。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週も先週同様に閑散相場になるのか?

それとも実際のファンダメンタルに即した相場

展開になっていくのか?

今週も2つの情勢次第の値動きになりそう。

コツコツドカン!とならないように相場の分析を

していきたいところです。

私のトレード方針はそうではないのでこの相場でも

対応出来そうですが皆さんはいかがですか??

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ