fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの値動き

2014y07m26d_065749085.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週はご覧お通り右肩上がりの

1週間でしたね。

それでも102.00を捉えることが出来ない

展開で今週の取引を終えました。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は17000㌦をキープできずに終える

ウクライナ情勢は解決へロシア関与で値動き要因にならず

・アメリカの企業決算は明暗が分かれる形へ

こんな感じでしたね。

アメリカの株価ですが17000㌦を超えると

失速する傾向は今週も健在。

これがドルの上値を抑える原因かと思いますが

10年債の利回りも相変わらず2.5%台ですので

仕方のないところですね。

外的要因でアメリカの国債の需要がある現在の

地合いでは仕方のないところ。

ですが、今週始まるところでは101.00割れ観測されて

いただけに個人的には夏枯れでも円安ドル高方向と

見ております。

来週はアメリカの雇用統計がありますね。

それに8月相場入りで夏枯れムード。

本家では好調ですがこちらでもその波に

のっていきたいものです。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

暑い日が続きますので体調管理にはお気を付け

下さいね。

今週もお疲れ様でした。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ