fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y07m05d_063525367.jpg

2014y07m01d_062330450.jpg

こんにちわ。

これは、今週の米ドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧のとおり

いつもの値幅では決まることはなく先ほど成り行き

で決済しました。

102.20ショート→102.060利確 14p

先週のように持越しすることはなく無難に

通過することができました。

また、週中ブログでもお話ししていたように

先週の持越し分である101.80→102.10で利確することが

できました。

一時は50p以上の含み損でしたがアメリカの

好調な経済環境に救われた形になります。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は17000ドルを突破

・アメリカの雇用は安定して20万人越え

国際紛争は値動き要因にならず

こんなところでしたね。

5年ぶりの木曜日の雇用統計となった

今回。

7月の雇用統計エントリー方針の動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

こちらの動画お話しした通りのチャートアクションになりました。

これにより先ほど書いたポジションはすべて

救われる形へ。

素直に考えるとこのチャートアクションになるのですが

他のクロス円は異なる動きになりました。

ここのところボラの低い動きでしたが今週は上下100p

動いておりましたね。

これをきっかけにもっと動いて欲しいものですね。

今後はアメリカの株価が17000㌦を足固めできるのか?

とりあえずの調整もありそうですのでその動きに連動して

いくかと思います。

また、アメリカの10年債も上向いてきました。

これがドル高のエンジンになりますのでこの動き

も注目していきたいと思います。

今週はイベントの多い1週間でしたが無事通過

できました。

来週もスイングで獲れるように週末は分析を続けて

行きたいと思います。

今週も皆様お疲れ様でした!!

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ