fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し ボラの少ない現状

こんばんわ。

今日のクロス円は豪ドル以外は

円買いで推移しましたね。

円高アノマリーの記事

ここで面白い記事があったのでシェアしたい

と思います。

月曜日のドル円相場は上下30pほどしかない

相場展開でしたね。

これだけボラが低いとトリガーイベントが

あれば弾けやすい地合いにあるかと思います。

先ほどの円高アノマリーの記事でももうすぐ

始まる国際的大イベントで起きる円高予想

がかいてあります。

今年はセルインメイはおきませんでした。

このアノマリーは果たして的中するのか??

是非読んでみて下さいね。

欧州時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

引き続き株価と10年債の動きに連動するかと

思います。

いつもの値幅でもこのボラなら危ないような

気もしますが売買方針は建ててみました。

個人的な売買方針ですが


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週のイベント満載な週と違い今週は

地味なイベントしかありません。

早めに地合いをつかんで入れるところを

探って利益をつみ重ねていきたいと思います。

今週はイベントが少ないだけにいつも以上に

地合い読みが大切かと思います。

ヒントは株価と10年債ですね。

まずは先週のスイングポジが利確できる

と良いなと思っております。

売買方針でチャンスを厳選していこうかと思います。

チャンスがあるとすれば一連の節目付近からのショート

参戦。

それを超えて強く推移するならばロングで。

順張りが一番良いですね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ