fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 抜群の結果!!

2014y05m17d_063406290.jpg

2014y05m11d_204305061.jpg

おはようございます。

これは、今週の米ドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが抜群の

デキでした。

週中お伝えした通りレンジ予想の上限からの

ショート参戦が決まりました。

102.30ショート→102.00・101.80利確

2段階でうまく利確することが出来ました。

下値の方もあと1pほどという抜群の精度を誇った

今週のレンジ予想でした。


為替・FX ブログランキングへ

(良いレンジ予想だったよ!思われる方是非応援クリックを

お願い致します。レンジ予想の手法をランキング30位になったら

お話ししたいと思っております。)

レンジ予想が決まれば投資もやりやすく

なります。

これまでFXでうまくいかないなと感じておられる

方は流れをつかむことから考えてみては??

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は史上最高値を更新

・ウクライナ情勢は値動きの材料にならず。

・イエレンさんが懸念していた住宅の指標は無事通過

こんな感じでした。

アメリカはセルインメイではないようですね。

イエレンさんが懸念していた住宅の指標も昨日は

無事通過。

【指標】(米) 4月住宅着工件数

【予想】98.0万件

【結果】107.2万件

【指標】(米) 4月建設許可件数

【予想】101.0万件

【結果】108.0万件

個人的にはかなり強い内容だったかと

思います。

来週も新築住宅着工数がでます。

それも無事通過なら今年はセルインメイには当たらない

のかな??

ドル円相場と日経平均のみがセルインメイに

なっていることは週中書いてきました。

その通りになりそうですね。

今週は無事に立ち回ることができた1週間

でした。

本家豪ドル同様にプチスイングを決めることが

出来たのは大収穫です。

今後もこれを継続していきたいものです。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか??

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ