fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカの指標

2014y01m23d_123233161.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の今週これまでの

値動きを示したチャートです。

東京時間では荒れましたね。

中国・1月HSBC製造業PMI

前回:50.5

予想:50.3

結果:49.6

クロス円では豪ドルと米ドルがこの指標

後に大きく下げる展開へ。

ですが、個人的にはブレのおおきなこの指標は

あまり参考にならないと思っております。

今夜であるアメリカの重要指標の出方で

チャンスを探る方が良いのかもしれませんね。

今夜のイベントですが

22:30 (米) 週次新規失業保険申請件数

24:00 (米) 12月中古住宅販売件数

この2つが出ます。

住宅の指標が出ますね。

このところ良い感じ推移しているアメリカの住宅

の指標。

今夜もこの指標次第でしょうか?

また、荒れた雇用統計となった後の

新規失業保険申請件数にも注目ですね。

スキャルする値幅なら両方の指標でも動きそう

ですので参戦される方は方向を絞り値幅を決めて

参戦してくださいね。

今週の見通しの動画です。

今週はイベントは少ないのですが

値動きするバイアスのおおきなもの

が出ます。

先週のように往復ビンタでプチスイングを完成させたい

ところですがそうはいきそうにないなと思っております。

ですが、チャンスのある時には狙って行きたいと

思います。

週中もスイングは入れそうな場面ではまたお知らせ

しますね。

チャンスがあるとすれば一連の節目付近からのショート

参戦。

それを超えて強く推移するならばロングで。

順張りが一番良いでね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ