fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し FOMCで荒い動き

2013y12m19d_063227732.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

FOMCで大きく動きましたね。

緩和縮小が発表されると株売り-円買い

フォワドガイダンスの見直しが出ると

株買い-円売りの流れへ。

わずか1時間のあいだで激しい値動きに

なりましたね。

相当なストップロスも巻き込んでいるので

激しい値動きになりました。

結果、FOMCでは金融緩和は始まるが額が小さく

現時点のアメリカの経済のポテンシャルなら

それを許容できるとの見方でドル高-株高

で推移しました。

バーナンキさんの描いたシナリオとおりだったのでしょうかね?

多くの投資家の悲鳴も歓喜聞こえた今回のFOMCでしたね。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

欧米で大きく上げた株価に連動する流れを継続できるのか?

それに連動してドルはどこまで上げるのか?

ショート目線で入れる場面を探りながらの東京時間に

なりそうです。

今週の見通しの動画です。

FOMCと季節要因についてお話し

しております。

チャンスは水曜日までの・・・。です。

FOMCでの値動きのシナリオは
為替・FX ブログランキングへ

に書いております。

週中もスイングは入れそうな場面ではまたお知らせ

しますね。

チャンスがあるとすれば一連の節目付近からのショート

参戦。

それを超えて強く推移するならばロングで。

順張りが一番良いでね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ