fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 プチスイング決まる!

2013y12m07d_090439818.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、今週の米ドル円の値動きを示した

チャートです。

ご覧のとおり今週の予想レンジはうまく

機能してくれましたね。

週明けから底堅いイメージでしたが102円割れで

入ることができ2段階利確することが出来ました!!

【指標】(米) 11月非農業部門雇用者数

【予想】+18.5万人

【結果】+20.3万人

【指標】(米) 11月失業率

【予想】7.2%

【結果】7.0%

アメリカの雇用時計の結果ですが良い数値でしたね。

今週は住宅の指標も良かったのですべて良い方向へ

向いた1週間となったアメリカ。

これでテーパリングの時期という値動き要因が浮上してきました。

今週の出来事ですが

・アメリカのファンダメンタルは良好。

・テーパリングの時期の織り込みが値動き要因へ。

・日本人要人の発言による値動き。

ほとんどが週末に起きた要因だったかと

思います。

逆にこの要因が無ければこの103円を目指す動きには

ならなかったのかな??

今週はプチスイングが機能してくれてうまく

立ちまわれた1週間でした。

来週も良いレンジ予想が出来るようにしっかり考察して

行きますので引き続き応援よろしくお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ