fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2013y11m23d_082005357.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の今週これまでの値動き

を示したチャートです。

週後半戦から動きましたね。

なんらかの材料があったわけでもないのですが

一気にドル高の展開に。

ユーロも円に対して強く推移しました。

レンジ予想の結果ですが下値は良い感じでしたね。

僅か7pしか

誤差がなく良い感じで推移しました。

反対に上値の方が・・。

プチスイングでポジは保持しておりますが

現在含み損中です。

この地合いだと同値撤退が良いところかもしれません。

ですが、売り増ししてでも損失は出さないように

したいと思っております。

これだけの急激な上昇ですので必ず揺り戻しはあると

思いますので。

今週は

・アメリカの株価が16000㌦突破

長期金利も上昇傾向

・アメリカの経済指標は変わらず堅調

といった1週間でした。

こちらではチグハグな投資行動でしたが

本家の豪ドルブログでは予想レンジも好調ですし

投資行動も良い感じで無事通過できました。

来週はこちらでも良い内容を勝ち取れるように

頑張りたいと思います。

今週の皆様の取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごし下さいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ