fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の予想レンジの結果 プチスイングショートでGET

2013y11m02d_083009555.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを

しましたチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが上値での

プチスイングが掛かりうまく利確することが

出来ました。

赤丸で囲ったようにレンジ予想の上限にいる時間

が長く一時は40p以上の含み損を抱えていましたが

なんとか利確できました。

下値が思ったより下がらなかったのは底堅いなという印象

ですね。

今週の主な出来事ですが

・FOMCでの政策金利維持とアメリカ経済の成長を確認

・雇用の指標が崩れるも景況感の指標は良い感じ

・年内のQE縮小観測が強まり感。

こんなところでしょうかね。

雇用が弱いのがネックですね。

ADPにしても週一の新規失業保険申請件数に

しても弱い数値でした。

これが本番の雇用統計に連動していくのか?

週中分析していきたいと思います。

景況感の指標は概ね堅調でした。

ですので、QE縮小観測は根強く出てドル高株安

で反応していくのか?こちらも流れを見ていきたい

ですね。

今週のみなさんの取引はいかがでしたか?

個人的にはプチスイングがGET出来こちらでは

良い取引が出来たかと思っております。

3連休ですね。

季節の変わり目で体調を崩しやすいですが

ゆっくりとお過ごし下さいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ