fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2013y10m22d_061443237.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 9月中古住宅販売件数

【予想】530万件

【結果】529万件

この指標で弾ける場面もありませんでしたね。

数値も乖離することがなかったも要因ですが

昨日は東京時間から欧州時間までジリジリとドル買い

が続く展開となりました。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった指標は

ありません。

引き続き雇用統計待ちの動きになろうかと思います。

欧州までは狭いレンジ推移する展開かなと見ております。

今週の見通しの動画です。

よろしければご覧下さいね。

今回はチャート分析に時間を割いて解説しております。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ