fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2013y03m23d_174605980.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを示したチャートです。

今sっ雄のレンジ予想は上限はソコソコで下限はイマイチ

でしたね。

今週の出来事は

・日銀新総裁誕生

キプロス問題発生

・アメリカの指標は無事通過

・ユーロの下げは限定的

このような感じでした。

当ブログでは珍しく追撃ショーとは1本のみ。

スイングのロングで入れたエントリーが獲れたのが大きかった

1週間でした。

噂で買って事実で売る

この相場の格言のとおりに日銀新総裁誕生での会見では大きく円買い

の流れになる場面がありました。

噂で買われた分が事実で売られた場面でもありました。

レンジ予想の段階ではもう一段の下げで予想していたので

ロングで長く持つ場面はありませんでしたが日銀前にスイング

をエントリー出来て良いトレードが出来たかと思います。

今日キプロス問題はまだ話合われています。内容はか解決に向かうと

見ています。昨年のギリシャのようなことはないような感じです。

それ向けのロングで入れるところを探ろうかと思います。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごし下さいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ