fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

2013y02m18d_184047174.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

今日の1日の流れですがG20の内容で窓開けより

ずっと上で推移して欧州に入りました。

個人的には弾けるのはここの場面でと見ていたので

もう少し上へ行って欲しいと思っておりましたが少し物足りない

弾け方だったと思います。

レンジ予想上限を今日捉えてあとはレンジという流れで考えておりました。

まだ、今日が終わったわけではないのでレンジ予想上限付近で仕掛けを考えたい

と思います。

今週のレンジ予想は見ていただけましたか?


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧ください。先週はレンジ予想の範囲内でうまく納まり

ましたが、今週はどちらかに抜けていくような気がします。

今夜のイベントですがまったく何もなく、株価に連弩売る値動きに

なろうかと思います。

23:30 (ユーロ圏) ドラギECB総裁、議会証言

材料があるとしたらこれくらいですね。

ユーロ主導で値動きする展開は週後半のと見ていますがドラギ総裁の発言

次第では今日から動いてくるかもしれません。

今夜の戦術ですがう~ん材料がないんで難しいですね。

追撃オーダーも入れにくいですし・・・。

今夜はレンジ予想上限付近に追撃ショートを入れるのみで

明日のチャンスを待とうか思います。無理やり入っていてもやられるだけ

なので。過去の無駄打ちがそうさせているのかもしれません。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ