fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 投資の質

2013y02m14d_183507406.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

今日の日銀政策決定会合は誰もが予想するとおりの結果でした。

発表直後は少し弾けただけであとは東京時間らしい値動きに

なりましたね。

昨日は、アメリカの小売りの指標だけではなく投資の質変化に大きく

作用する出来事がふたたびありました。

2013y02m14d_184030096.jpg

これは、当ブログでも度々登場するアメリカの10年債のチャートです。

右肩上がりで利割りが上がり2%を再び超えてきました。

債権から株式へ投資の質の変化ですね。利回りが上がると資金調達能力が

落ちるとの見方もありますが最近のアメリカの景気の良さならカバーできる

範囲でしょう。

昨年今頃は2.2~2.4%で推移していましたので。

この動きが続くうちはリスクONと言えるのではないでしょうか。

さて、今夜のイベントですがこちらになります。

19:00(ユーロ圏) 第4四半期GDP・速報値

22:30(米) 2/9までの週の新規失業保険申請件数

イベント<要人発言という展開が続いています。

昨日の今頃はロシアの要人の発言で動きました。

今夜は深夜にアメリカ要人の発言が予定されています。

今夜の戦術も引き続き追撃ショートを入れておこうかと思います。

IFDの注文は


為替・FX ブログランキングへ

に書いておきますね。

公開値から下5pで利確するものです。

よろしければご覧ください。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ