fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

あと1か月後のアメリカ-90.00は??

2013y01m15d_183548241.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

あと1ヵ月です。何??とお思いのかたも多いかと思いますが

米国は債務上限引き上げ問題

前回もこの問題揉めて市場は混乱しました。

詳しい記事はニュースを参照してください。

これまでの円高の巻き戻りがありましたが今後1ヵ月はこちらに焦点があたる

可能性もあります。高値ロング組は刈り取りの動きに警戒してくださいね。

調整が来ないのか気になっていましたが、これが調整のきっかけになるかも

しれません。

前回、この問題が起きた時は2011年8月でした。

チャートを見ることの出来る方は是非ご覧ください。

回避はされますが波乱含みの値動きになっていることが判るかと

思います。

財政の崖問題でも12/31に解決したようにぎりぎりのチキンレースが繰り広げられる

シナリオがあるとするとこの1ヵ月の値動きは要注目です。

投機筋は段々引いてきているのに円安がが進む。違う筋がそうさせているのかも

しれませんね。

チャートは今週の?というか月・火曜日の値動きを示したものです。

窓から上げ続けていたのですが久々に窓を割ってきましたね。

日本の要人発言で下げて分を再びトライする形になっています。

さて、今夜の値動きしそうなイベントですがこちらです。

22:30(米) 1月ニューヨーク連銀製造業景気指数

22:30(米) 12月小売売上高

強いイベントが2本同時刻という時間帯にあります。

今夜の戦術ですが・・・。

個人的には、調整の証は85.00台と見ています。それと先ほどの問題

シナジーされるともっと下もあるかもしれません。

短期的には今日は買い場を探したいと思っています。

明日のアメリカ大手の企業決算で良い動きになるとの想定のもと

ですので、この水準より下目でロングで持ちたいと思っております。

一応、ロングを入れておくのは参入の水準は
為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきます。

結構落ちる見立てですが朝までに掛からなければキャンセルです。

現在、アメリカの先物は調子が良くなく、米ドルも調整局面まではいかないにしても

弱くなるのかな?そんな目線での仕掛けになります。

今日はゴトウ日トレードで1本獲れているので今日は掛からなくても・・・。くらいの

気持ちです。

米国債務上限引き上げ問題

これ覚えておいてくださいね。そのうちに値動きの主役になるかも知れませんよ。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ