fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の値動き 材料難 バイナリーオプション

2012y12m17d_182905791.jpg

こんばんわ。

これは、米ドル分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

今週のレンジ予想ですが
為替・FX ブログランキングへ

豪ドルの見通しと運用。のレンジも一緒に書いておきますね。

よろしければご覧ください。

もうレンジの上限付近にいるのでロングで入るつもりはないのですが・・・。

選挙絡みの値動きは終了していると思います。

あとは自民党の幹事長と総裁の間で議論が分かれているように見える金融緩和と

財政規律の件が正常にかみ合うといいのですは・・・。

米大統領選挙の後のリスクOFFの流れのようにならなければ良いのですがね。

どうもまだ思惑の範囲を出ていないような値動きにも見えます。

ロングで入るにはまだほど遠いとお思います。

今夜「財政の崖」問題で与野党協議があるとのことですがその進展次第では

これまでのポジションの巻き戻りも十分です。日本投資家はと言えばロングで

多くのポジションが積み上がっています。(クロス円)いつも通りその流れで

上手く獲る海外勢の動きに乗っかるの一番いい手にも見えます。

ロングで入ってないでしょうね??

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:30 (米) 12月ニューヨーク連銀製造業景気指数

材料難の中これくらいしかイベントがありません。

今夜の戦術ですが・・。

米ドル/円

このペアではもういい感じまで投機筋のポジションが溜まってきております。

リーマンショックの前くらいまでさかのぼらないといけないくらいショート

でしかけています。ですので何かのきっかけで動く?可能性の方が大きいですね。

更に日本勢が「スケベロングの仕込みが多いので絶好の売り場ではあるのは

違いないと思います。今回の日銀で何かしらある?との見方もありますが

個人的にはないと思っています。

新政権樹立もしていないし2度も緩和している様子見をするのでは??

という見方です。まっ勝手に思っているだけでその方向にはエントリーしないよ~

とのことでご理解ください。

日銀総裁の任期待たずに変える決議をみんなの党が出しています。安倍政権

がそれに乗るような動きをみせるのか?それを確かめてからでもロングエントリー

しても遅くなように思えます。スケベロングはやれる可能性が著しく高い相場展開のと見ています。

今夜は窓開けの上がりの分を埋めるのか?それとも反発するのか?その辺り

が値の争点と見ています。チャンスはまだありそう。先ほど書いたように

日銀の人事次第の仕掛けでも十分間に合うともっているのでIFDでは追撃ショート

がいいかなと見ております。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ