fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の値動き 建設国債買取り

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m20d_065941481.jpg

NY時間の引けにかけて大きく上昇していますね。

日経新聞が「自民党衆院選政権公約に『日銀法改正の検討』を明記する

方針を固めたようだ」と報じたことを受けて、日銀への金融緩和圧力が強まる

との見方が大勢を占めて動きました。

なんか危険ですね。だって何も変わってないんですよ思惑のみでこの値動きです。

現実に政権をとった時に骨抜きになった場合を考えると・・・。

先のことは後にいやその時に考えてまずは昨日の指標の結果からです。

【指標】(米) 10月中古住宅販売件数

【予想】475万件

【結果】479万件

昨日の住宅の指標も無事に通過しました。

昨日の米の株価は207ドル高で終えました。

今日は、ユーロ圏で重要なギリシャの債務問題の解決するのか?融資決定

の是非が出ます。

今日の材料はこれだけですので、気を付けたいところです。

東京時間の米ドルは昨日の米株価の上昇を受けてどのくらいリスクONになるかに

かかりますね。

株価に連動する値動きなら81.50を超える値動きに見えます。

チャートを見てもお分かりのとおり短い時間で20pほど上昇しています。

ここから上へというのは??難しいと思います。81.50付近からはショートで

はいってもいいかなと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ