fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し7/13

2012y07m13d_175624446.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

上下15pほどの値動きでした。

中国のQ2GDPの結果を受けて値動きは限定的でしたね。

週末で神経質な取引になりそうですが79.00を割るところでは

サポートがあるのでここは相当悪いニュースが出ない以外は

割らないと見ています。

さて、欧州時間の米ドルですが主だった経済指標はこちら。

21:30(米) 6月生産者物価指数

22:55(米) 7月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

経済指標の面では22:55のものに注目です。

雇用統計を終えて消費者のマインドは重要です。

それを推し量るのがこの指標になります。

75.0 75.3 76.2 76.4 79.3 73.2

左から1月の数値になっています。先月急激に落ちているのが

良くわかりますね。今月どんな数値になるのか?予想と結果が乖離すると

値動きするのでこの指標の前ではPCに張り付きたい所です。

5~10p獲れる場所を探ろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ