fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し7/2

2012y07m02d_192303234.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

東京時間と欧州時間ではこうも値動きが違うかと

思わされる値動きでしたね。

先週末の米の大幅株価高を受けて東京時間でもリスクON

の流れになるかと思いきや逆の値動きになりました。

珍しく40pも動いていますね。

さて、欧州時間の米ドルの見通しですが

23:00(米) 6月ISM製造業景況指数

の発表があります。

全米供給管理協会が製造業約350社の仕入れ担当役員にアンケート調査を

実施して作成されているこの経済指標。企業のセンチメントを反映し景気転換

の先行指標とされることから、注目度はきわめて高いといるでしょう。

予想と結果が乖離すると大きく値動きしそうです。

54.1 52.4 53.4 54.8 53.5

このような数値の動きになっています。

今回の予想数値は52.0となっています。前回の数値と他と比べて

も弱い数値です。

予想数値より良ければ上昇も考えられるので23:00前にはPCの前に

張り付いてエントリー場面を探りたい所です。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ