fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート5/21

2012y05m21d_200437668.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の米ドルの窓開けは穏やかでしたね。

東京時間では米ドルは買われ、欧州時間では「戻り売り」の状況に

なっています。これからですが主だった経済指標もなく株価とコモデティ

に連動する値動きとなりそうです。

下値は79.00付近からロングで上値は79.50付近から売っていこうかと

思っています。今は先物の株価が上昇していますが上下する幅のせまそうな

月曜日らしい展開と見ています。

無理にエントリーしなくても明日は動きそうと見ています。

今日は79.00付近のロングのみで考えてみたい相場です。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ