fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 東京時間では株価は上昇で為替はヨコヨコ の展開でしたね。 今週はイベントが多く事実で動く展開に なろうかと思います。 思惑で動く展開は先週までと見ております。 今夜のイベントですが 22:45 (米) 3月シカゴ…

窓明けの米ドル

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場での ドル円ですが5:00現在102.90で推移 しています。 今週は少し上に窓明けしてスタートしそうですね。 今週の見通しの動画 (クリックするとユーチューブへ飛びます。) …

今週の見通しの動画

為替・FX ブログランキングへ 今週の見通しの動画 (クリックするとユーチューブへ飛びます。) こんばんわ。 今週も理由なき上昇が続くのか? 今週は重要イベント目白押しですのでチャンスが 多いかと思います。 チャンスのあるところで積極的に行きたいで…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは、米ドル円の日足チャートです。 ご覧の通り急な値動きで推移しているドル円 相場。 先週末にかけて一気にリスクONになりましたね。 アメリカのファンダメンタルは良好ですので 外的要因であるクリミア情勢…

今週のレンジ予想の結果

為替・FX ブログランキングへ おはようございます、 これは、米ドル円の今週の値動きを示した チャートです。 今週のレンジ予想の結果ですが概ね良い結果 が出たかと思います。 上値は103.00というところまであと少しでしたね。 102.30ロング 先週から継続し…

欧州時間の米ドルの見通し イベントなき今夜

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 今日の日経平均は軟調で推移。 為替もオセアニア通貨のみが元気でした。 今夜はイベントがありません。 週末・年度末の調整の動きに注意したいですね。 また、ウクライナ情勢でも値動きしそう。 制裁合戦の様相を…

東京時間の米ドルの見通し 指標に連動しない動き

おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の公開指値はご覧のとおりうまくGETすることが 出来ました。 【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数 【予想】32.3万件 【結果】31.1万件 【指標】(米) 第4四半期GDP・確報値 【予想】[前期…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 今日のドル円相場は102円を守ることが できませんでしたね。 ロシアへの制裁協議で円が買われるという 不思議な展開。 有事の円買いとなっていますが今夜は イベントがあります。 21:30 (米) 週次新規失業保険…

東京時間の米ドルの見通し 好調な指標<ロシアへの制裁

おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の公開指値はご覧のとおりうまくGETすることが 出来ました。 【指標】(米) 2月耐久財受注 【予想】[前月比]+0.8% 【結果】[前月比]+2.2% アメリカの経済指標は無事通過。 これによりアメリ…

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの値動きの チャートです。 ご覧のとおりヨコヨコで推移しております。 上下60pほどの値動きしかありませんね。 イベントもなくクリミア情勢や中国の景気後退懸念 も問題視されな…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の公開指値はご覧のとおりうまくGETすることが 出来ました。 【指標】(米) 2月新築住宅販売件数 【予想】44.5万件 【結果】44.0万件 【指標】(米) 3月消費者信…

欧州時間の米ドルの見通し 住宅の指標

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 今日も窓明け付近でヨコヨコの動き で推移したドル円相場。 日経平均もマイナス圏で推移した時間が 長い展開でしたね。 ドルは今週弱いですね。 豪ドルとは偉い差が出ているように思えます。 今夜のイベントですが…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の窓明けからの値動きを 示したチャートです。 東京時間では日経平均に連動して102.60まで ありましたがお週時間では一転。 中国のPMI悪化とドイツのPMIが崩れたのを悪化 したのを嫌気さ…

欧州時間の米ドルの見通し 中国<クリミア情勢

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の中国の指標前後のチャートです。 中国・3月HSBC製造業PMI 予想:48.7 結果:48.1 コンセンサスを守ることもできません でしたし、前回より下回る結果となりました。 ドル円相場にはチャートのよ…

窓明けの米ドル

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場での ドル円相場ですが5:00現在102.10です。 あまり波乱のない窓明けになりそうですね。 中国のPMIが10:45に出ます。 現在はクリミア情勢で動いておりますが この指標を起…

今週の見通しの動画

為替・FX ブログランキングへ 今週の見通しの動画です。 (クリックするとユーチューブへ飛びます。) 今週はG7といい中国の経済指標といい 週前半からイベントがあります。 値動きの中心は週前半戦かもしれませんね。 今週もレンジ予想を 建ててみました。 …

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは、米ドル円の日足チャートです。 長い時間軸で出してきました。 これまでの乱高下とは対照的に高値で安定 している感のドル円相場。 アメリカのファンダメンタルがこのチャート 左端とは段違いですのでこの…

今週のレンジ予想の結果

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の今週の値動きを示したチャートです。 レンジ予想の結果ですがサッパリの結果でした。 今週の振り返りですが ・FOMCでアメリカの良好なファンダメンタルの確認 ・クリミア情勢で主要国の…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの値動きを示した チャートです。 FOMC以後の弾けた動きの後はヨコヨコ でしたがそれが崩れて今夜を迎えることに なりました。 個人的には少し痛いでですね。 何せ102.30ロングを先…

東京時間の米ドルの見通し 良好なファンダメンタル

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) おはようございます。 これは、米ドル円の今週これまでの値動き を示したチャートです。 昨日…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 東京時間では日経平均は下で推移。 円安でもアメリカの株価が下落して帰って 来ては仕方のない展開ですね。 朝の更新でも書きましたが先週からの持ち越し のロングポジションがようやく利がのってきました。 昨日…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 ・多くのメンバーが2015年の初…

欧州時間の米ドルの見通し FOMC

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 東京時間時間では上下15pほどの 値動きだったドル円相場。 日経平均も午前中には上げておりましたが 午後にかけて失速。 クリミアの問題が解決するまではこの流れ かもしれません。 個人的には100p近い損失をま…

東京時間の米ドルの見通し 指標<クリミア情勢

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) 昨日の売買方針はロングエントリー 小幅にGETすることができました。 【指標】(米) 2月住宅着…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 東京時間では昨日のアメリカの株高 に連動するようにリスクONになりましたが 為替にはあまり関係のない動きに なりましたね。 クリミア問題が一服しているのですが 根本解決とまでには至っておりません。 制裁の内…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) おはようございます。 これは、米ドル円の窓明けからの 値動きを示したチャートです。 102.30…

欧州時間の米ドルの見通し 引き続き寒波

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) こんばんわ。 東京時間ではクリミアの問題が一服との 報道でリスクONで反応しましたね。 まだ…

窓明けの米ドル

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場での 米ドル円相場ですが5:00現在 101.2…

今週の見通しの動画

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) 今週の見通しの動画です。 現在、102.30ロングを現在保持中。 次のロングの場面を探ります! …

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。 1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。) こんにちわ。 これは、米ドル円の日足のチャートです。 1月の下旬の下値へ行くのか?? 個人…