fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

5.26今週の見通しの動画簡易版

今週の見通しの動画簡易版


(スポンサーリンク)

トランプ大統領来日ですね。

先週のニュース話題にニュースとして一番最後に
飛び込んできた大きな話題。
週中は元ジャニーズと女優さんの薬物関連の
話題で持ちきりでしたが今の報道はこの話題一色に
なっている印象になります。

トランプ大統領大相撲観戦

トランプ杯というトロフィーの授与
もあるとのこと。
警備が厳重で枡席もこれまで見たことのないような
姿になるんだろうなぁ。
今場所は日本人力士優勝したのでその話題がかき消されて
いる印象になっているのが個人的には残念ですね。


(スポンサーリンク)

やはりメインは貿易の話?


昨日の池上さんの解説のテレビでもやって
おりましたがメインは天皇陛下へのご訪問。
ですが、トランプ大統領は生粋のビジネスマンなので
やはりおもてなしが終わると貿易不均衡を持ち出して
くるのかもしれませんね。

一連の経済指標がイマイチの状況のアメリカ。
ここでアドバンテージを取っておきたいスタンスに
なりそうな気配ですね。


私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
COZYアナライズ 為替予想 (豪ドル・米ドル・円) | レジまぐ
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

2019年は21週が過ぎ201週中10週が投資になっております。