fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です


ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20190213121609p:plain

ダウも日経平均もかなりの強さ
ですがドル円の伸び幅はそれほどでも
ない様な気がしますね。

もう少しドル買いに出ても良さそうな
地合いなんですが買えない理由が何かしら
ありそう。

まだ、本格的な値動き要因はありません。
今夜のイベントくらいかなと考えて
おりますので入れるところは厳選した
強いドルクロスあたりを狙うスタンスです。

私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

22:30 アメリカ 1月消費者物価指数

重要経済指標になります。
コンセンサスとの乖離が出れば値動き
要因になるかと思いますので注視しておきたいですね。

個人的には先週来持ち越していた豪ドル円
ロングのポジションがなくなりチャンスは
欧州通貨で探ることになりそう。
ドル円はここから踏み上げる展開にならないと
足元を救われそうな気配もします。


2019年は6週が過ぎ6週中2週が投資になっております。



(スポンサーリンク)