fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 110円が重い展開に

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円1時間足チャートです

f:id:westcompany:20190205121827p:plain


(スポンサーリンク)

ドル円は目先の110円が重い展開に

先週末の円売りドル買いの値動きは
一気に110円に達しましたね。
ですが、そこから1段上の値動きには至らず
戻す展開になっています。

このツィートにもある様に日経平均も材料不足の
中膠着状態ですね。
次のトリガーはちらほら見えかけてはいますが
まだ動けない参加者の方が大半を占めて
いる様に思えます。

先週から何のかんので事態が進展しない
ブレグジット問題ですがそろそろ期限を
背景に動き出しても不思議ではありませんね。

私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

24:00 米1月ISM非製造業景況指数

アメリカの重要指標が控えますしトランプ大統領
一般教書演説もあります。
国境の壁に関する文言で値動きはありそうですので
注視しておきたいイベントになりますね。


2019年は5週が過ぎ5週中2週が投資になっております。