fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 米中次官級貿易協議

今週の見通しの動画簡易版ですが


こちらになります。

ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20190108130826p:plain


(スポンサーリンク)

ドル円はジリジリと上昇中

このツィートにもあるようにジリジリ
と上昇中のドル円
アルゴリズムトレードで下げた分を取り戻すのか?
注目が集まります。


FXは時よりアルゴリズムトレードのような
定石通り出ない値動きが発生します。

予兆があれば良いのですがそれが
ない時に大きなスプレッドを伴って
やってくるわけです。


昨日のわたいのツィートですがこのよう
にならぬ様に毎回万全の準備をしたい
ところ。
個人的には昨年からの豪ドル円ロングの
建値が見えてきたところ。

早く決着をつけたいところでは
ありますがチャンス通貨を眺めつつ入れる
ところを探るスタンスです。


私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

米中次官級貿易協議

終日中国の北京で開催されています。
良い結果ならばリスクONになるかと
思いますので早朝のヘッドラインニュースには
気をつけたいですね。

2019年は1週が過ぎ1週中1週が投資になっております。



(スポンサーリンク)