fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2018年11月第4週の米ドル見通しチャート分析|環境認識、FX初心者

先週のレンジ予想の結果ですが

f:id:westcompany:20181117081402p:plain


(スポンサーリンク)

こんにちわ。
先週のレンジ予想の結果ですが
下限からのロングエントリーは薄利で
利確しました。

チャートの中にあるもう一つの文言
ですが、緊急でレジマグ会員様に
流したものになります。

判断は適切でここから反転することは
ありませんでした。
本家の方の利確分がありましたので
素早い判断が出来ましたうまくいくときに
こんなものかなと・・・。

私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

先週の振り返りですが

ブレグジット問題でリスクOFFに
・週末のFRB要人発言でドル売りに
・株価を中心に概ねリスクOFFで推移

こんなところですね。



ブレグジット問題でリスクOFFに

このツィートにもあるようにブレグジット
問題でイギリスポンドが大きなボラを
伴って値動きしました。

閣僚の辞任やハードブレグジット容認
発言などとにかく乱高下する展開に
なりましたね。

週末FRB要人発言でドル売りに

週末に飛び出したFRB要人発言。
これは真意をついていると思います。
過熱気味であるアメリカの株価を見て
も判るとおり。
今後もFRB要人発言には注意が必要ですし
議会のねじれで起きる現象にも注視したいですね。

今週の米ドルの見通し

まずはイベントの確認ですが

11/20 オーストラリア 豪準備銀行、金融政策会合議事要旨公表
11/20 アメリカ 10月住宅着工件数
11/21 アメリカ 10月耐久財受注
11/22  日本 10月全国消費者物価指数

こんなところですね。

今週もイベントよりも政治的リスク

イベントは少なく値動き要因は政治的
リスクになりそうですね。
ブレグジット問題とイタリアの予算問題になります。

先週は問題視されることが
少なかった印象ですがユーロ全体の問題に
発展してきそうですのでそのあたりを注視
しつつチャンスを推し量りたいですね。


今年は46週が過ぎ46週中28週が投資になっております。



(スポンサーリンク)