fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し ブレグジット問題でリスクON?

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円1時間足

f:id:westcompany:20180830131821p:plain



(スポンサーリンク)
こんばんわ。
ドル円1時間足では上昇トレンドを描いて
おりますね。
ですが、欧州通貨のそれとは異なる値動きに。

昨日はブレグジット問題で進展と多くの
参加者が捉える内容がありましたので
リスクONになりました。

このように一連の円安ではありますが
輸出関連株はご覧の通りに。
欧州発のリスクONではこのような値動きに
なるのかな?
改めて相場は定石通りには行かないと思わされる
出来事でした。

2018年も後半戦になりますね。レンジ予想のオススメですが


いつものブログではレンジマグへの入会を推奨しておりますが
これがようやく3冠
という形で私の目標を達成することが出来ました。
やはり
・有効なインプットとアウトプットの繰りかえし
・動画コンテンツの更新
・ツィートでのリアルタイムチャート分析
この3つを行うことでレジマグのコンテンツがブラッシュアップ
された結果だと思っております。

趣旨にご賛同頂ける方は是非ご参加くださいね

混迷続く為替相場
その1つの指針となる内容にレジマグは仕上げて
おります。
あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

21:30  米新規失業保険申請件数

コンセンサスとの乖離が起きれば
値動きしてくるかと。
あとは、引き続き株価とチャートの節目に
注視しつつチャンスのありそうなところを
探るスタンスで行こうかと。

今年は35週が過ぎ35週中20週が投資になっております。



(スポンサーリンク)